
どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

PSO2日記 part4

こんばんは、どらどらです。

前回の日記から一週間以上空いての更新となりました。

この一週間はいろいろありました。

えぇ、いろいろね・・・・

 

PSO2の内容となります。

こちらです。

f:id:doradora528:20170116233227j:plain

神聖な神社の上で一枚。

何か起きそうであるけども何もないというね。

 

 

つづいてはこちらです。

f:id:doradora528:20170116233655j:plain

マザー行く前に一枚。

この時はソロで行ったのですが、途中であきらめました。

そりゃそうですよ、Lv足りないですからw

 

最近のブログの内容が薄いですが、プライベートが忙しいのでね、ええ。

次回も更新遅くなりますが、気長に待っていただけるとうれしいです。

ではでは~~。 

                          更新日:2017/01/16