
どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

PSO2日記 part3

こんばんは、どらどらです。

今回もPSO2日記、書いていこうと思います。

本日の一枚はこちらです。

f:id:doradora528:20170109231603j:plain

シエラさんとの一枚です。

こう考えると、NPCにもカメラ目線にできるコマンドが欲しいと思うのは

私だけでしょうか。

どうなんでしょう。

 

現在のLVは以下の通りです。

UIつけただけなんですけどね。

f:id:doradora528:20170109231936j:plain

やっぱりレベルが上がりにくいです。

 

ソロプレイは暇になることが多いですね~

 

チームに入れてくれる方お願いします。

フレンドになっていただける方も募集しています。

 

また次回の更新をお待ちください。

だいぶ後になると思います。

気長にお待ちください

ではでは~

                         更新日 2017/01/09