読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

2016年の振り返りと来年への決意

こんばんは、どらどらです。

今回はタイトル通りのことを書こうと思います。

すごい真面目ですが気にせずに

 

~~2016年の振り返り~~

あっという間に1年が過ぎました。

過ぎるのが早すぎて何をやったかほぼ忘れましたが。

このブログを最近書き始めたのですが、

明らかに前回のブログよりも人気があるのかなとは思います。

前回のブログはほとんど見てくれる方もいなかったような気がします。

見てくれている方、本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

 

 

来年は、これまでできなかったことを積極的にやっていこうかなと思います。

ゲーム実況などをできたらいいなと思います。

(多分やってくれる方はいないかなと思います。)

 

 

こんな真面目な内容ですみません。

2017年最初の投稿はPSO2の内容になると思います。

新しくキャラを作って投稿します(多分)

気長に待っていただけると幸いです。

それでは~

                更新日 12/31/11:39