読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

久々の・・・

 

こんばんは、どらどらです。

今回はPSO2について書こうと思います。

ただ、半年?ぶりにログインしたので、

操作方法がまったくもってわからなかったというのは置いときます

 

私は基本シングルプレイです。

なぜかというと、単にフレンドがいないからなんですよねw

周りの人たちはPSO2をプレイしたがらないので、どうしようもないというかね

何とも言えない気持ちですよ。

 

こんな私でもフレンドになっていい方いましたらよろしくお願いします。

ship9でやってます。

プレイ時間はたぶん夜以降でしょう。

 

なかなか写真が上げられずテキストばかりとなりますが、

何卒よろしくお願いします。

次回の更新までには写真上げられるよう努力します。

 

また次回の更新をお待ちください。

それでは~

                           2016/12/30 23:51