
どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

お知らせ

こんばんは、どらどらです。

今回はお知らせでございます。

このブログを、

「どらどらのソウルワーカー&PSO2日記」と変えます。

ソウルワーカーだけだと、ネタといいますか、それがなくなると思ったので、

オンラインゲームであるPSO2を増やします。

PSO2に関しては復帰勢ですので何とも言えませんがw

その他、このようなゲームをやっていただきたい等ありましたら、

コメントお願いします。

 

以下に二作品のゲームのサイトを貼っておきます。

soulworker.hangame.co.jp

pso2.jp

また次回の更新をお待ちください。

それでは~

                      2016/12/29    22:53

近況報告&ゲーム紹介

こんばんわ(時間帯によってはこんにちはかも・・・)、どらどらです。

クリスマスが終わったと思ったらもう新年ですか。

年の瀬ってものは早いですね~。

さて、ソウルワーカーについての近況報告です。

 

本来であれば一昨日更新したかったのですが・・・。

 

こちらです。

f:id:doradora528:20161229010327j:plain

右が自分のキャラであるリリーちゃんです。

左はゲーム内にもともといるキャラです。

(軍隊というとらえ方でいいんでしょうか)

サングラスをかけると本当にいそうで怖いですね~

この格好で鎌を振り回されると・・・ あとは想像におまかせします。

 

 

今回はソウルワーカーというゲームの紹介をします。

今更感が否めませんがしょうがなしということでw

 リンクはこちらです。

このゲームは、アクション型ゲームです。

ほぼ最高峰のオンラインゲームといってもいいかもしれません。

例えるならば、無双系のゲームが近代化したようなものでしょうか。

そんな感じで爽快感があります。

マイルームやギルドなどがあり、他の方との交流ができるというのも魅力です。

リリース当初から始めていますがLvが上がらないので詰まっている感じです・・・

長く遊べるのでそれもまた魅力かなと思います。

気になった方はインストールしてみるのもいいのではないでしょうか。

ギルドは Shadows を選んでいただけると助かります。

 

以上近況報告&ゲーム紹介でした。

これからある時期に突入しますので更新が遅くなると思いますが、

気長に待っていただけると助かります。

コメント等もお待ちしております。

 

またの機会に         

 

                     2016/12/29 1:13 a.m.

 

 

クリスマス後の何か

またこんな時間の更新となってしまいました。どらどらです。

今回はクリスマスをどう過ごしたかを書こうと思います。

まぁ俗にいうくりぼっちだったので、ゲームしかやっていませんが・・・

寂しすぎる日だったなと思いますw

 

<12/25>

この日はソウルワーカーでレベル上げしていました。

といっても前回から少しだけ上がっただけなんですけどねw

43→46という微妙な変化です。

意外とこのゲームはレベル1上げるのにも一苦労ですので、

普段のゲームの倍以上レベル上げしていたことになるのでしょうか・・・

 

話は変わりまして、ギルドについての近況報告です。

ギルドに申請する方が相変わらず増えないので、何も変わっていませんが。

心優しい方、ギルドメンバーとしての参加お願いします。

 

最後にリリーちゃんの画像を一枚ほど

次の更新までには新しいの準備しておきます。

f:id:doradora528:20161224234342j:plain

クリスマスツリー前での一枚。

 

あまりゲーム紹介要素がなかったので、ただの日記となってしまいました。

良かったら読者登録していただくと喜びます。

いつになるかはわかりませんが、更新をお待ちください。

それではさようなら~~

 

                     2016/12/26 2:32 a,m

クリスマスSP ただしいつも通り

こんばんは・・・なのかな? どらどらです。

ソウルワーカーについて書いていきます。

 

まずはこちらをどうぞ。

 

f:id:doradora528:20161225002346j:plain

かわいいですね。ソウルワーカーで使用中のキャラ、リリーちゃんです。

現在のLvは43、あまり進んでいないですが。〈アカウント名はdoraです〉

 

さて2枚目はこちら

f:id:doradora528:20161225002705j:plain

 違う方向を向いているリリーちゃんです。

先ほどの写真とは違ってかっこいいですね。

背中に何か背負っていますが気にしてはダメです。

 

タイトル通りクリスマスなのですが、特に何かがあるわけではなくいつも通りゲームにログインする日です。巷ではくりぼっちというらしいがまさにその通りw

 

こんなゲームをやってみたいという方はhangameでsoulworkerで検索してください。

ギルドという機能がありますが、Shadowsとギルド検索して申請してください。

まったりと集まって雑談等をするギルドです。

 

ゲーム内での交流お待ちしております。

これからもこのような内容で更新していきます。

よろしくお願いします。

 

             2016/12/25  12:40 a.m

初めまして

この日からブログを書くことになったどらどらです。

この日記はhangameから配信中のsoulworkerについて書きます。

ゲームの内容や、ギルド告知などを書いていきます。

ギルド"Shadows"ともどもよろしくお願いします。

ギルドに参加者が増えてくれるといいな~。

〈過度な期待はしませんw〉

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日    2016/12/25《クリスマスの日だった・・・》

 

注〉「どらどらのゲーム日記」を愛読されていた皆様、大変申し訳ありません。

  今回からこちらに変更させていただきます。

  前回の日記は閉鎖しました。