
どらどらの日常

いつもの日常を綴る日記です。

お知らせ

こんばんは、どらどらです。

今回はお知らせとなります。

このたび、どらどらのPSO2日記を新たに開設しました。

これからPSO2関連のブログは新しいほうで投稿します。

理由としましては、PSO2の内容に絞ったほうが見やすいかなと思いました。

 

以下にリンク貼っておきますので見てください。

gamedialy2.hatenablog.com

これからもよろしくお願いします。

以上 お知らせでした。

              更新日 2017/01/21 22:38

PSO2日記 part4

こんばんは、どらどらです。

前回の日記から一週間以上空いての更新となりました。

この一週間はいろいろありました。

えぇ、いろいろね・・・・

 

PSO2の内容となります。

こちらです。

f:id:doradora528:20170116233227j:plain

神聖な神社の上で一枚。

何か起きそうであるけども何もないというね。

 

 

つづいてはこちらです。

f:id:doradora528:20170116233655j:plain

マザー行く前に一枚。

この時はソロで行ったのですが、途中であきらめました。

そりゃそうですよ、Lv足りないですからw

 

最近のブログの内容が薄いですが、プライベートが忙しいのでね、ええ。

次回も更新遅くなりますが、気長に待っていただけるとうれしいです。

ではでは~~。 

                          更新日:2017/01/16

PSO2日記 part3

こんばんは、どらどらです。

今回もPSO2日記、書いていこうと思います。

本日の一枚はこちらです。

f:id:doradora528:20170109231603j:plain

シエラさんとの一枚です。

こう考えると、NPCにもカメラ目線にできるコマンドが欲しいと思うのは

私だけでしょうか。

どうなんでしょう。

 

現在のLVは以下の通りです。

UIつけただけなんですけどね。

f:id:doradora528:20170109231936j:plain

やっぱりレベルが上がりにくいです。

 

ソロプレイは暇になることが多いですね~

 

チームに入れてくれる方お願いします。

フレンドになっていただける方も募集しています。

 

また次回の更新をお待ちください。

だいぶ後になると思います。

気長にお待ちください

ではでは~

                         更新日 2017/01/09

PSO2日記 part2

こんばんは、どらどらです。

新年明けても、どこにも行かず、テレビを見ていました。

だから太るのかなぁw

「昨日&今日は駅伝を見ながらゲームでもやるか」と・・・・

 

まぁ冗談であってほしいと思いますが。

さてさて、PSO2日記part2

本日の一枚はこちらです。

f:id:doradora528:20170103005033j:plain

はい、ライブです。

ちょうどログインしたらライブがやってたので、思わず一枚。

迫力がすごいです。

 

PSO2主体でこれから書こうと思います。

次回のブログをお楽しみに~

ではでは~

                       更新日 2017/01/03 0:55

PSO2日記 part1

こんばんは、どらどらです。

新年一発目の投稿はPSO2です。

新しくキャラを作ったのでその紹介です。

 

こちらです

f:id:doradora528:20170102010307j:plain

特に誰かを意識せず作りました。

背景が暗かったので見えにくいですが。

撮ってから気づくというねw

 

ship1で主に夜やってます。

まぁこれから忙しくなるので、ログイン日数が減るという。

チームに誘っていただける心優しい方、お願いします。

 

このような感じで少しずつ書いていきます。

長期連載となりますがよろしくお願いします。

次回の更新をお待ちください。

ではでは~

                      更新日:2017/01/02 1:11 a.m.

2016年の振り返りと来年への決意

こんばんは、どらどらです。

今回はタイトル通りのことを書こうと思います。

すごい真面目ですが気にせずに

 

~~2016年の振り返り~~

あっという間に1年が過ぎました。

過ぎるのが早すぎて何をやったかほぼ忘れましたが。

このブログを最近書き始めたのですが、

明らかに前回のブログよりも人気があるのかなとは思います。

前回のブログはほとんど見てくれる方もいなかったような気がします。

見てくれている方、本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

 

 

来年は、これまでできなかったことを積極的にやっていこうかなと思います。

ゲーム実況などをできたらいいなと思います。

(多分やってくれる方はいないかなと思います。)

 

 

こんな真面目な内容ですみません。

2017年最初の投稿はPSO2の内容になると思います。

新しくキャラを作って投稿します(多分)

気長に待っていただけると幸いです。

それでは~

                更新日 12/31/11:39

 

 

久々の・・・

 

こんばんは、どらどらです。

今回はPSO2について書こうと思います。

ただ、半年?ぶりにログインしたので、

操作方法がまったくもってわからなかったというのは置いときます

 

私は基本シングルプレイです。

なぜかというと、単にフレンドがいないからなんですよねw

周りの人たちはPSO2をプレイしたがらないので、どうしようもないというかね

何とも言えない気持ちですよ。

 

こんな私でもフレンドになっていい方いましたらよろしくお願いします。

ship9でやってます。

プレイ時間はたぶん夜以降でしょう。

 

なかなか写真が上げられずテキストばかりとなりますが、

何卒よろしくお願いします。

次回の更新までには写真上げられるよう努力します。

 

また次回の更新をお待ちください。

それでは~

                           2016/12/30 23:51